YOSAPARK Happiness

細部にまでこだわった坂出のエステサロンとして日々の思いなどを綴ります

ブログ

YOSAの効能や魅力を発信しています

妊活や子育て・生理痛などのご相談もお待ちしています

よもぎ蒸しやハーブ温浴を使った健康法、美容法について定期的に発信しています。ダイエットや冷え性、むくみ、妊活といった女性特有のお悩みをお持ちの方にお役立ていただいています。エステサロンを利用するのが初めてで不安という方にもご覧いただきたいと考えています。
医薬部外品の認定を受けたハーブをオリジナルブレンドで使用していますので、肌が弱い方にも安心してご利用いただけます。健康や美容に関するこだわりやサロンの様子、日々の出来事などを綴っています。

手足が冷たくなることが多く、体全体が冷えやすい方や排卵したりしなかったりと生理が不安定な方など女性ならではのお悩みに対する施術について発信しています。「周囲にはなかなか打ち明けられなかった悩みを共有できた」「長年悩んでいたこと不調の原因が分かった」といった嬉しいお声をいただくこともありとても励みになっています。自分自身が冷え性やむくみ、肩こりなどに長年悩まされてきた経験から、YOSAによる効果を多くの方々にご実感いただきたいという思いでお客様のお悩みに寄り添っています。
万病の元とされる冷えが緩和されることで、妊娠体質に繋がったり、太りにくい体づくりに繋がったりという効果が期待できます。10種類の医薬部外品に指定されているハーブを使い専用のケープを羽織って椅子に座りながら、ハーブミスト水素で体を温めるため、無理をすることなく健康的に美しく綺麗な体をキープしたい方にも適した施術です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。